人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『テルマエ・サナエ』を書き終えて

(スチャッ)葉月です。こんにちは。
これから創想話に作品を投稿するところです。
事前更新ー!

まぁ、特に説明するところとかないですね。
テルマエ・ロマエ2巻が面白かったから書きたくなっただけです。
ということと、とある事情から銭湯シーンの練習をしておきたいなと思ったからです。
あとは、ぽーんとタイトルを思いついてしまったためw

割と地雷とされるクロスオーバーものですが、クロスオーバーにしては書きやすい方だと思いました。
異世界に入り込む説明がいらないですからねー。そういう漫画だからw

ともあれ、やはり多少なりとも賛否両論はあると覚悟しております。
批評酷評大歓迎ですので、コメントでもこちらでもメールでも、何かありましたら聞かせていただけるとありがたいです。

それでは!
by hadukivanhouten | 2010-09-26 15:59 | SS


<< 『メイドだってラーメンくらい食... 『お洒落な彼女とお茶目な魔法』... >>