人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『彼女が淹れた塩味コーヒー』を書き終えて

あい。葉月です。

今しがた、新作を投稿させていただきました。
今回はほんのりビターテイスト。

ちっちゃくて可愛い咲夜を書きたい! と思ったことが発端なのですが、今までちっちゃい藍と、ちっちゃい慧音を書いて、さすがに3つ目も同じような締めはあかんやろ、と思い、ビターに仕上げてみました。

今回は、あえて語らなかった部分も多いです。咲夜の過去とかね。
書いたら蛇足というか、主題からずれる気がしたもので。

今までハッピーエンドばかりだったので、今後はもっと深みのある作品も作っていきたいですね。

葉月でした。
それでは!
by hadukivanhouten | 2010-09-12 20:46 | SS


<< 『お洒落な彼女とお茶目な魔法』... 『永遠亭、午後三時の永遠』を書... >>