<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『小傘のグルメ』を書き終えて

まるで気分は悪魔の髪型~♪
葉月です。こんばんは。

先ほど創想話に新作を投下いたしました。
今回も息抜き作品。息抜きはいつまで続くことやら。

さておき。

やっぱり料理ものは書いててたのしいですねー。
いや、それ以外にものも楽しいんですけれどねw
乗ってかけるというか、躓くことがないというか。

さささーっと書くことができました。

以前お昼に食べたとんかつがおいしかったので、今回このような作品を書くことができました。


ミルフィーユとんかつぅ!?

って感じでしたけど、とてもおいしかったです。

ウォッカおいしい。


葉月でした。
それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-04-30 02:58 | SS

第三回CoCoラジを終えて

こんばんはづきー!


それとも、おはづき?
とにかく葉月です。

先ほど(といっても6時間前)ラジオを終えました。
聴いてくれた皆さま、本当にありがとうございました。


やーやーやー。

相も変わらず、まとまりのないラジオで。
まあ、楽しくお話ができたので、オールオッケーだと信じたい。です。

ゲストに来てくれた銀狐夜々さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


うむうむ。
ちょっと、脱線が多くて、いけないかもしれないですね。
コーナーの見直し、進行の仕方等々。色々考えた方がいいかもしれませぬ。

リスナーの皆さまからも、何かご要望や、新コーナーのアイデアがありましたら
是非とも、

是非とも!

言ってくださると、ありがたいです。
ねむぅい。


それでは! 葉月でした。
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-04-24 03:57 | ラジオ

『八雲紫、辞めます』を書き終えて

こんばんはーづき。お久しぶりです。
今しがた、創想話に作品を投下いたしました。

今回はある人が「誰かこんなん書いて」と言ってたものを書かせていただきました。
まぁー、途中からどんどん甘くなっちゃって、その人が思っていたのとはかけ離れてしまったと思いますけどー。
書いてる時は楽しかったので、オールオッケー!

ちょうどいい息抜きができました。
これがいいブースターになればいいのですけど。

まぁー
がんばり
ます。

葉月でした。
それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-04-18 00:23 | SS

第二回CoCoラジを終えて

どっこいしょ。
葉月です。

昨夜は1時間30分もの長丁場ラジオを聴いてくださり、ありがとうございました。
そして、ゲストに来てくれたうるめさん、お疲れ様でした。
今回のラジオも楽しく、リスナーのみなさんと盛り上がることができて良かったと思います。

しかしまー私の話はよく脱線することすること。
まぁー脱線や勢いやノリなんてものも、必要ですよね。……ですよね?(心配)

こんな感じで続けていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。
WEB拍手なんかも設置してみましたので、お便りでも送ってくれると喜びます。
また、今回も録音したものをアップしましたので、お時間のある方は是非どうぞ。

それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-04-10 19:30 | ラジオ