<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『君はちっけーね』を書き終えて

こんちはーづき。
創想話に作品を投稿させていただきました。

まーただよ。
また泣かせちゃったよ。
なんか私は好きなキャラを泣かせる癖があるみたいです。
まあいいよね。てへ。

作品の話ですが、これといって言いたいことはなかったり。
ただ、けねもこの関係だと、一般的には慧音がリード、みたいなイメージがあるから、逆を作ってみようと思ったってのはありますけどね。

短い作品なので推敲も楽でした。(手伝ってもらいましたが)


最近慧音が好きすぎてしゃーないです。
というわけで、次回作も慧音でいきまーす。
楽しみにしてくれる読者の方がいらっしゃるとしたら、これ以上ない原動力となります。

それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2010-05-30 12:40 | SS

『いくよるをあかしまつ』を書き終えて

こんばんはっづきー。

作品を投稿させていただきました。
今作品集三つ目です。頑張りました。ムフー。

さて、今回の作品のコンセプトは二つあります。

一つは、言わずもがな、ヤンデレ藍さま。
紫が好きで好きでたまらなくて、感情が暴走してします。ヤンデレの典型ですね。
それを書いてみたかったのです。

二つ目は、「生」です。
生きるということは、日々汚れていくということでもあります。
それを、上手く紫の美しさに絡めて描写してみたかったのですが……中途半端になってしまったかもしれませんね。

あとがきでも書きましたが、削った部分があります。
さすがに夜伽行きになってしまうような描写でしたので。

そもそもが、ヤンデレの人って、常識では考えられないような行動を取ったりしますよね。
それをきちんと描写するには、やはりR-18になってしまうのかもしれません。
ここらが限界か……!


読者の皆様が、少しでも楽しんでいただきますように……!
それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2010-05-04 20:04 | SS

『時の止まった世界の中で』を書き終えて

こんばんはづーき!

なんていうか、紅魔館好きの読者さん、ごめんなさい。
調子に乗りすぎたかもしれません。
書いてたらどんどん楽しくなっちゃって、人間の汚い部分を色々と紅魔館メンツで表してしまいました。
ギャップ萌え……できないなぁ。

久しぶりにギャグを書きたいなって思って、勢いでしあげてしまいました。
相変わらずギャグは難しい。
精進あるのみ、ですね。

それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2010-05-03 00:15 | SS