カテゴリ:ラジオ( 7 )

第七回CoCoラジを終えて

今更更新するんかーい!

というわけで、葉月です。
遅くなりましたが第七回のラジオの雑感などを。

第七回CoCoラジにはへたれ向日葵さんをお招きしてラジオをお送りしました。
さすがにご自身のラジオをされているだけありますね。話が流れるように進んで楽しくできました。
チャットを追ってくれたのも助かりました。

ピクシブにお題の絵も載せてあります。よろしかったらどうぞ。

随分と前の事なので記憶が……!
こういうのはその日の内に更新しなければいけませんね。

そんな感じ。
葉月でした。
それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-07-03 22:32 | ラジオ

第六回CoCoラジを終えて

こんばんはーづき。

そういえば先週ラジオしてました。
更新が一週間後ってどういうことなの。

今回のゲストはTakuちゃん。
さすが自前のラジオを持っているだけあって、トークがしやすかったです。

毎回内容が変わる地獄に道連れのコーナーですが、今回は二人とも絵を書きました。
ピクシブに上げていますので、よろしかったらどうぞ。

これと
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19219460

これ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19248445


あっはっはー、へったくそー。



ふう。


上手くなりたいですねぇ。



がんばるます。


葉月でした。
それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-06-04 23:29 | ラジオ

第五回CoCoラジを終えて

こにちわー、葉月です。

昨日第五回CoCoラジを配信しました。
なんか三次会みたいなものまであってだいぶ疲れましたが、みなさんと楽しく進行していくことができたのでよかったっと思います。
ゲストのライアさん、銀狐夜々さん、お疲れ様でした。

今回は音量の点で反省しなくてはいけないですね。やはり1時間は取った方が良いとわかりました。

そしてやはり進行が上手く進まないのも問題。パーソナリティ力をあげなければ……!


そんな感じでした。
後ほど配信したものを公開しますので、是非DLしてください。

それでは!
葉月でした。
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-05-15 14:29 | ラジオ

第四回CoCoラジを終えて

こんばんはづきー。
そういえば昨日ラジオでした。

ゲストにとりbさんを迎え、楽しくラジオをすることができました。



いかんせん機械音痴な私。
しかも如月はいない。

ラジオがぶつ切りになったりして上手く配信できない時間帯がありました。
もうしわけありませんでした。

録音の方も……やはり途切れ途切れです。

うむーん。でもスカイプの方は普通だったのですよねぇ。ステカムが切れてた感じ。

よくわかりませぬ。


そんな感じ。
後ほど、不完全ですが、録音したものをアップしたいと思います。

葉月でした。
それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-05-01 21:52 | ラジオ

第三回CoCoラジを終えて

こんばんはづきー!


それとも、おはづき?
とにかく葉月です。

先ほど(といっても6時間前)ラジオを終えました。
聴いてくれた皆さま、本当にありがとうございました。


やーやーやー。

相も変わらず、まとまりのないラジオで。
まあ、楽しくお話ができたので、オールオッケーだと信じたい。です。

ゲストに来てくれた銀狐夜々さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


うむうむ。
ちょっと、脱線が多くて、いけないかもしれないですね。
コーナーの見直し、進行の仕方等々。色々考えた方がいいかもしれませぬ。

リスナーの皆さまからも、何かご要望や、新コーナーのアイデアがありましたら
是非とも、

是非とも!

言ってくださると、ありがたいです。
ねむぅい。


それでは! 葉月でした。
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-04-24 03:57 | ラジオ

第二回CoCoラジを終えて

どっこいしょ。
葉月です。

昨夜は1時間30分もの長丁場ラジオを聴いてくださり、ありがとうございました。
そして、ゲストに来てくれたうるめさん、お疲れ様でした。
今回のラジオも楽しく、リスナーのみなさんと盛り上がることができて良かったと思います。

しかしまー私の話はよく脱線することすること。
まぁー脱線や勢いやノリなんてものも、必要ですよね。……ですよね?(心配)

こんな感じで続けていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。
WEB拍手なんかも設置してみましたので、お便りでも送ってくれると喜びます。
また、今回も録音したものをアップしましたので、お時間のある方は是非どうぞ。

それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-04-10 19:30 | ラジオ

第一回CoCoラジを終えて

こんばんはづき!

ラジオを聞いてくださったみなさま、二時間もの長丁場にも関わらず本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
リアルタイム配信ということでだいぶ緊張しましたが、なんとか無事に終えることができてよかったです。予定時間の倍放送しといて無事と言っていいものかどうかはわかりませんが。

今回は大崎屋さんに乗っかった感じでラジオを進行した感が否めないので、今後は私自身で上手く回せていけるようになりたいですね。

できるだけ配信は隔週を目標にしてやっていきたいと思います。
みなさんからのお便りがあるととても助かるので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-03-27 18:38 | ラジオ