第七回CoCoラジを終えて

今更更新するんかーい!

というわけで、葉月です。
遅くなりましたが第七回のラジオの雑感などを。

第七回CoCoラジにはへたれ向日葵さんをお招きしてラジオをお送りしました。
さすがにご自身のラジオをされているだけありますね。話が流れるように進んで楽しくできました。
チャットを追ってくれたのも助かりました。

ピクシブにお題の絵も載せてあります。よろしかったらどうぞ。

随分と前の事なので記憶が……!
こういうのはその日の内に更新しなければいけませんね。

そんな感じ。
葉月でした。
それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-07-03 22:32 | ラジオ


<< c80を終えて 第六回CoCoラジを終えて >>