第五回CoCoラジを終えて

こにちわー、葉月です。

昨日第五回CoCoラジを配信しました。
なんか三次会みたいなものまであってだいぶ疲れましたが、みなさんと楽しく進行していくことができたのでよかったっと思います。
ゲストのライアさん、銀狐夜々さん、お疲れ様でした。

今回は音量の点で反省しなくてはいけないですね。やはり1時間は取った方が良いとわかりました。

そしてやはり進行が上手く進まないのも問題。パーソナリティ力をあげなければ……!


そんな感じでした。
後ほど配信したものを公開しますので、是非DLしてください。

それでは!
葉月でした。
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-05-15 14:29 | ラジオ


<< 第六回CoCoラジを終えて 第四回CoCoラジを終えて >>