『小傘のグルメ』を書き終えて

まるで気分は悪魔の髪型~♪
葉月です。こんばんは。

先ほど創想話に新作を投下いたしました。
今回も息抜き作品。息抜きはいつまで続くことやら。

さておき。

やっぱり料理ものは書いててたのしいですねー。
いや、それ以外にものも楽しいんですけれどねw
乗ってかけるというか、躓くことがないというか。

さささーっと書くことができました。

以前お昼に食べたとんかつがおいしかったので、今回このような作品を書くことができました。


ミルフィーユとんかつぅ!?

って感じでしたけど、とてもおいしかったです。

ウォッカおいしい。


葉月でした。
それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-04-30 02:58 | SS


<< 第四回CoCoラジを終えて 第三回CoCoラジを終えて >>