人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回CoCoラジを終えて

こんばんはづきー!


それとも、おはづき?
とにかく葉月です。

先ほど(といっても6時間前)ラジオを終えました。
聴いてくれた皆さま、本当にありがとうございました。


やーやーやー。

相も変わらず、まとまりのないラジオで。
まあ、楽しくお話ができたので、オールオッケーだと信じたい。です。

ゲストに来てくれた銀狐夜々さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


うむうむ。
ちょっと、脱線が多くて、いけないかもしれないですね。
コーナーの見直し、進行の仕方等々。色々考えた方がいいかもしれませぬ。

リスナーの皆さまからも、何かご要望や、新コーナーのアイデアがありましたら
是非とも、

是非とも!

言ってくださると、ありがたいです。
ねむぅい。


それでは! 葉月でした。
by hadukivanhouten | 2011-04-24 03:57 | ラジオ


<< 『小傘のグルメ』を書き終えて 『八雲紫、辞めます』を書き終えて >>