第二回CoCoラジを終えて

どっこいしょ。
葉月です。

昨夜は1時間30分もの長丁場ラジオを聴いてくださり、ありがとうございました。
そして、ゲストに来てくれたうるめさん、お疲れ様でした。
今回のラジオも楽しく、リスナーのみなさんと盛り上がることができて良かったと思います。

しかしまー私の話はよく脱線することすること。
まぁー脱線や勢いやノリなんてものも、必要ですよね。……ですよね?(心配)

こんな感じで続けていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。
WEB拍手なんかも設置してみましたので、お便りでも送ってくれると喜びます。
また、今回も録音したものをアップしましたので、お時間のある方は是非どうぞ。

それでは!
[PR]
by hadukivanhouten | 2011-04-10 19:30 | ラジオ


<< 『八雲紫、辞めます』を書き終えて 第一回CoCoラジを終えて >>