人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『メリーの日記は終わらない』を書き終えて

今日寒かったですね。あ、そういえば葉月です。

先ほど創想話様に新作を投下いたしました。
やったことないジャンルに挑戦してみよう、ということで今回はホラー。
けど、これって本当にホラー?
ただの鬱話っぽくなってしまった感が否めません。
まあ、無限ループって怖いよねってことです。

似非ホラーとなってしまいましたが、これでも結構苦労しました。
なにせ生まれてこのかたホラー小説なんて読んだことありませぬ。
どうしたら人が怖がるのか、右も左もわからない状態です。
東京から日暮里に行こうと思ったら、浜松町にいた。そんな感じです。
そもそも日暮里に行く用事って何だ。


ともあれ、葉月でした。
それでは!
by hadukivanhouten | 2010-11-16 23:42 | SS


<< 『冬は冬で蕎麦が美味い』を書き終えて 『八雲家の日常』を書き終えて >>