人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カボチャときつねと秋の空』を書き終えて

こんばんハロウィン。葉月です。
先ほど創想話様に作品を投下させていただきました。

たまには時期ものでも書くかと始めたこの作品。
私にしては珍しく一発ネタですね。
オチを際立たせるための、話の持っていき方がイマイチよくわからず、少しぼやけてしまったかもしれません。
難しいですねー。一発ネタが書ける人ってすごい。ごいすー。

ともあれ、楽しんでくれた読者さんが一人でもいたのなら、この作品は作った甲斐があったというものです。
どうか一人でも多くの読者さんを満足させられますよう……。

そんな感じで。
それでは!
by hadukivanhouten | 2010-10-31 02:17 | SS


<< 『八雲家の日常』を書き終えて 『メイドだってラーメンくらい食... >>