人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夏色のサンクチュアリ』を書き終えて

二本連続更新!
葉月です。
投稿して間髪入れずに更新しないと、きっとまたずるずると引きずると思います。(きっぱり)

今回の作品は、全力で取り組みました。
テーマは懐かしさです。
しかし、懐かしさを文章で表現することの難しいこと難しいこと。
懐かしいというイメージを醸すために重要になってくるのが、情景描写力。
私にもろに足りない部分ですね。
ですから、プロットは3月くらいには完成していたのに、なかなか投稿できずにいました。
しかし、いい加減、夏真っ盛り。これを逃したらもう投稿できないと思い、いっそいで仕上げました。
変なとこの指摘なんかあったらありがたいです。

あと、今回は割りとタイトルが気に入ってます。
タイトル負けしていない作品となっていればいいのですが……。


最後に、宣伝となってしまいますが、夏コミで本出します。
気になってくださる方がいらっしゃったら、東テ14aまでお越しください。
うひょーって言います。うひょーって。

それでは!
by hadukivanhouten | 2010-07-17 12:12 | SS


<< c78お疲れ様でした。 『とある剣士のいとまごい』を書... >>